--/-- --:-- | スポンサー広告
近況報告
えーっと、
それでは、近況報告です。

1号はめでたく、ピッカピカの1年生になりました。
真新しいランドセルを背負って、
毎日楽しく学校に行っておりまする。
もともと人見知りとか全然しない子だったので、
まったく心配してなかったのですが、
まったくもって問題なかったようです。
同じ幼稚園出身の子が一人もいないクラスですが、
もう新しいお友達ができて、
お互いのお家を行ったり来たりする仲です。

2号は・・・・
ううう・・・もう・・・何とかして・・・
って言うくらい、日々わんぱく度が増しています。
買い物するのにも一苦労な毎日。
「お願い!じっとしてて!」
と、心で叫び、実際に叫ぶ日々でございます。
長男と次男って、こんなに違うものか・・・泣

ダンナは、ついこの間まで海外出張してました。
いればいたで助かるのですが、
いないならいないで、なんとかなるものです。
っていうか、いない生活に慣れると、
いるとちょっと・・・・
あ、ウソ、今のウソ。ウソだからね。うん。はい。

ワタシは相変わらず、ダイエットな毎日です。ふんっ
って、鼻息荒くしてもしかたないんですけど・・・
でも、でもね。やっと兆しが見えてきました。
体重にはあまり変化がないのですが、
体系がやっと妊娠前に戻りそうなのです。
苦しい道のりですが、がむばりまっす!

はぁはぁ。なんだか息切れ・・・
ここまで書いて、一気に疲れが・・・
まだ本調子とまでは行きませんが、
今日はこの辺で・・・
スレッドテーマ [ 結婚・家庭生活 … 家族 ]
06/29 21:39 | 家族 | CM:3 | TB:0
そろ~・・・
こんばんは~。
すっかり、
本当に、すっかりすっかり、ご無沙汰です。

ここの存在も、
ワタシの脳みそから薄れてしまっていたのですが、
何とか、持ち直してまいりました。

復活しよっかな~。
と、思っております。


思っております。
なので、どうなることやら・・・・

「継続」というプレッシャーからは、
少しだけ逃れられるように、
気楽に更新できたらなぁ・・・と。

って、前も言ってたよね。汗
スレッドテーマ [ ブログ … お知らせ ]
06/25 00:49 | ワタシ | CM:3 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 みゆこ All Rights Reserved
