fc2ブログ
久々に・・・
酔っ払ってる、みゆこです。
本当に、お酒を飲むのは久しぶりです。
前回がいつだったか・・・・記憶にないくらいです。

先日、ダンナが買って来たお土産をおつまみに、
白ワインを飲んでます。

チーズとワイン


どーしても、今日飲みたくなって、
夜の9時過ぎに、
近くのスーパーで白ワインを買って来ました。
ちと、辛口ですが、チーズに合います。

色ワイン


ダンナはあまり飲めない人です。
ワタシはお酒大好きです。

とはいえ、子育て中。
お酒を飲む機会もめっきり減ってしまい、
ぶいぶい言わせていた頃みたいには飲めません。

でも、やっぱり美味しいね。
こうやって、子供が寝静まった後、
夫婦でお酒が飲めるって、ちょっと幸せ。

ふぅ。
ちょっと酔っ払ってきちゃいました。
スレッドテーマ [ 写真 … 食べ物の写真 ]
05/15 22:02 | 食べ物 | CM:4 | TB:0
こんばんわ。
みゆこさん!ぶいぶい言わせておられたんですね。
今晩は旦那が飲み会で帰りが遅いということで
ワタシ一人飲み会やってます。
お酒すきなんですね(*^.^*)
なんかうれしいなぁ~。
仲間がいて( ;^^)ヘ..

子供が寝静まるまで待てないから、
子供が遊んでる姿を肴に飲んでます。
そうそう、私も子どもができてからはお酒は控えるようになりました。
たまに家で飲むくらいだったけど。
最近はね、子どももちょと大きくなったので解禁しつつありますよ^^

子どもが寝た後に夫婦でワイン♪いいですね~。
ラブラブじゃん。
みなさん、コメントありがとうございます。

>つおい虎さん
わかります!
実は、ワタシも今日一人飲み会してますよ!
週末なのでダンナが飲み会なのです。
好きなことをしながら、ちびちびお酒を飲むのも
また楽しいですね。

>てつおんぶーさん
子供の遊んでいる姿を肴に・・・
と、いうのもいいですね。ちょっと憧れます。
ウチはもう少し大きくなってからかなぁ。
なにせ2号は目が離せませんので。

>うさこさん
あはは。ラブラブかなぁ?
ワタシは飲み出すと止まらなくなってしまうので、
かなーりセーブして飲んでます。
たまにはヘベレケになるくらい酔っ払ってみたいな・・・
と、思うこともあるのですが、
やはり主婦はそんなワケにもいかないですよね。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://miyucomiyuko.blog42.fc2.com/tb.php/104-52bffdb9
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 みゆこ All Rights Reserved