--/-- --:-- | スポンサー広告
こんな日もあるのね
夏です。真夏です。猛暑日です。
午後の外気温は35度。

あ、写真撮った瞬間に1度下がっちゃったよ。
34度

見えにくいですが、34度。
今は5月ですが、まだまだ春のはずですが。

今日は天気も良かったので、朝から大忙し。
そして、午後からは銀行回りプラスお買い物。
その度に2号を、下ろしては乗せ、下ろしては乗せ。
もうそれだけで汗だくだく。ノドはからから。

お買い物がてら、何か飲み物を買って帰ろう。
と、思っていたのに、
レジを済ませてから忘れていたことに気づく。

とぼとぼとカートを押しながら歩いていると、
出入り口付近で、
「ただいま、アイスコーヒーを無料で差し上げています」

うきゃ~。
もう、飛びついてもらっちゃいましたよ。
っていうか、こんなこともあるんだなーと感動。
小躍りしながら車に戻り、
鼻歌交じりに2号を乗せ、荷物を積み、
運転席でごきゅごきゅごきゅ~。
あぁ、アイスコーヒーってこんなにおいしかったのね・・・

冷コー


ありがとう。○ック。
スレッドテーマ [ 写真 … 何気ない日常の写真 ]
05/23 21:35 | ワタシ | CM:2 | TB:1
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://miyucomiyuko.blog42.fc2.com/tb.php/111-1b8a2da9
* トラックバック *
【猛暑日】についてブログでの検索結果から見ると…
猛暑日 をサーチエンジンで検索し情報を集めてみると…
template design by takamu
Copyright © 2006 みゆこ All Rights Reserved
