fc2ブログ
おねむのワケ
最近、眠くて・・・・
と、育児に疲れて眠い理由を書きましたが、
原因はそれだけではないようです。

実は・・・・本当の原因はこれかも??

梅酒


はい。梅酒です。
もちろん、数年前に自分で漬けた梅酒です。
これがね・・・おいしんですよ。

最近、お風呂の後に夫婦で飲むのが日課になってます。
これがね・・結構キくんですよ・・・
濃さを調節できるんですが、
最初は薄く作るんですが、だんだんだんだん濃くなって・・・

気がつくと、まぶたが閉じています。
ダンナに起こされて、お布団へ・・・
という毎日だったのです。

もちろん、パソコンは開いてますが、
自分のブログにたどり着く前だったり、
スイッチが入っているだけだったり・・・

でも!
でもでもでも!
今日は、一杯目でちゃんとたどり着きました!
って、なんのこっちゃ。

そして、これから皆さんのブログを訪問しますよ。
パソコンがフリーズするのが早いか、
ワタシが酔いつぶれるのが早いか・・・・

さて、今日はどっちかな?
スレッドテーマ [ 写真 … 何気ない日常の写真 ]
06/21 22:29 | ワタシ | CM:6 | TB:0
梅酒おいしそう~p(^^)q口当たりが良くてついついゴクゴクのんでしまいますよね。
お~い しっかりしろ~
意識はあるかぁ

飲みすぎ注意
気絶注意 ですよぉ
酔い酔いのなか訪問ありがとうございました(^Д^)どちらのフリーズが早かったですかぁ!?
ウメェっ酒!
これ俺も大好き!
止まらなくなりますよねぇ
梅酒を見ると昔の癖で一気飲みしたくなるんですよ~
パソコンは相変わらずなんですねぇw
年代物?の梅酒、美味しそうですねぇ。
今日はダンナがいないので、私も飲もう♪一人酒♪
お風呂上りに梅酒で眠くなるなんて、とても健康的で羨ましいです。
私も昼間、もっと動かないとなぁ・・・。
みなさん、コメントありがとうございます。

>こももさん
今も飲んでます(笑)
毎日飲んでると、毎日飲みたくなるんですよね・・・
カロリーが気になる年頃なんですけど。

>にこははさん
そういえば、最近は気絶してないな・・・遠い目
昔はしょっちゅう気絶してたんですけどね(笑)
でも、嫁入り前はあまり人前で気絶すると危険ですね。
ワタシも記憶のない飲み会がいくつかあります・・・

>i_mamaさん
おかげさまで、フリーズしないで済みました。
というのも、やっぱり途中で撃沈してしまったのです。
最近ダメですね・・・弱くなったものです。

>たかぴっぴっぴさん
そうなんですよ。ワタシも大好きなんです。
飲み屋に行っても梅酒を頼んだりします。
特に自分で漬けた梅酒は最高ですな。
パソコンは、ボーナスの金額と相談となりました。

>micankoさん
ワタシの場合、
体質的にお酒を飲むとすぐに眠くなるようです。
よく飲みに行くと端っこの方で一人で寝てました。
一緒に飲んでいる人たちからは、
お前は誘ってもつまらない。とよく言われてました。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://miyucomiyuko.blog42.fc2.com/tb.php/129-3469a75a
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 みゆこ All Rights Reserved