--/-- --:-- | スポンサー広告
恐怖のお面
2号が突然、変なモノを持ち出した。
お面2号


???
なんだそれ。

よーく見てみると、一つ穴が空いているらしい。
そして、丸いお面のような形・・・・

お面1号


ぎゃはははは。
と、大爆笑しながら、1号も顔にくっつけてみる。
なるほど。これは「うちわ」だね。
一体どこから持ってきたんだい?

どうやら、ダンナが本屋さんからもらってきたらしい。
一つだけ空いている穴に指を入れてあおぐみたい。
その穴から目を出したり、ベロを出したりして遊んでいる。
ハタから見てると、なんて微笑ましい・・・
ってか、何やってんじゃこの兄弟?

この後も、ひたすら二人で笑いながら、
「うちわ」をお面がわりに遊んでました。

子供って・・・・ふっ。

スレッドテーマ [ 育児 … *男の子2人育児* ]
09/04 21:55 | 家族 | CM:3 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://miyucomiyuko.blog42.fc2.com/tb.php/206-a554eb4b
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 みゆこ All Rights Reserved
