--/-- --:-- | スポンサー広告
ある雨の日
寒いです。

きっと関東地方のブロガーのみなさんは、
必ずネタにするのではないでしょうか?
ワタシもご期待通りにネタにしてみました。
だって、奥さん信じられます?
昨日の最高気温は36℃で、今日は16℃ですよ。
もう、生死にかかわりますわ。

とにかく、朝から大雨。そしてカミナリゴロゴロ。
おでかけできないわが子たちは、
こうしてお部屋で遊んでおります。

1号、お得意の逆立ち。
逆立ち1号


通っている「体操クラブ」で最近練習してるらしい。
数年前までは考えられないほどの身体能力。
おそるべし、小学生。

そして、やっぱりマネしてるけど違う2号。
逆立ち2号


見にくいですが、両手はピースとなっております。
こんな体制でも決して写真ウケを怠らない2号。
母は君の将来が少しだけ不安だよ・・・

久々にムスコたちをご披露しましたが、
おかげ様でこのように元気にすくすく育っております。
ちょっと前までのブログでは、
「もうすぐ一緒に遊ぶようになるのかな」
なんて、夢見る母親チックな記事書いてましたが・・・
もう、毎日毎日よくもそんなにケンカする理由があるな。
っていうくらいの、ケンカっぷり。
泣くわ喚くわモノは飛ぶわ・・・
いちいち仲裁に入るワタシの怒号も飛び交っております。

ケンカするほど仲がいい・・・・ってことにしておきます。
スレッドテーマ [ 育児 … *男の子2人育児* ]
09/23 22:31 | 家族 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://miyucomiyuko.blog42.fc2.com/tb.php/211-fe44b5eb
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 みゆこ All Rights Reserved
