--/-- --:-- | スポンサー広告
一年後
ちょうど一年前、
このブログ、ストップしました。
特に理由や原因があったワケではありません。
要するに、
熱しやすく冷めやすい、ワタシの性格に問題あり。
なのですね。

毎日更新しよう。
色々な人に見てもらおう。

と、
多少、無理して毎日書いてました。
そうすると、やっぱりつらくなるんですね。

パソコンに触ってる時間はあるんですが、
ブログを開こうと思わなくなる。

そんな毎日でした。

で、
まぁ、無理のないペースで、
人様のウケをあまり意識しない程度に、
書いていけたらな。なんて思っています。

とりあえず、ちょいと復活します。
スレッドテーマ [ 日記 … 写真日記 ]
09/24 23:11 | ワタシ | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://miyucomiyuko.blog42.fc2.com/tb.php/213-1a60bbe3
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 みゆこ All Rights Reserved
