スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
台風一過
台風、いかがでした?
いかがでしたって聞くのもヘンだけど・・・

久々に身の危険を感じた台風でしたね。
庭に置いてあるデッカイ物置が、
吹っ飛ぶんじゃないかとヒヤヒヤしてました。
大丈夫でしたけど。

そんで、翌日この空です。

空-1


なんか、ココロが洗われますねぇ・・・
日差しギラギラなんだけど、爽やかな光。
秋を感じちゃいました。

って、これ、
病院の駐車場で順番待ちしてる時に激写。
はぁ。どっかドライブにでも行きたいよ。
と、ちと悲しくなったとさ。
スレッドテーマ [ 写真 … 写真日記 ]
09/25 12:00 | 生活 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://miyucomiyuko.blog42.fc2.com/tb.php/214-8fba2c7d
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 みゆこ All Rights Reserved
