スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
セールの魔力
今日は実家の母と、ショッピングモールに行きました。
母は運転免許を持っていないので、
遠出をするときは父の運転を頼るより仕方ないのです。
でもって、父があまり外出を好まないので、
お出かけ大好き母は、かわいそうなことになってます。

で、今日はとことん付き合ってあげようということで、
お気に入りのお店をあちこちハシゴ。
お歳を感じさせない、ハシャギっぷりに、
こっちが疲れてへとへとになりましたさ・・・

それに、まぁ買うわ買うわ・・・
よっぽどストレスたまってたのね。って感じ。

ワタシは特に買うつもりはなかったんだけど、
結局、セールの魔力に負けまして・・・

戦利品

こんなん買ってみました。
だって、すっごいお得だったんですものぉ。うふ
と、こんなセリフをダンナに言ってみました。

やっぱりお買いものは楽しい。
でも、買うものを決めていかないと厳しい。
欲しいものは、たくさんあるよねぇ。
スレッドテーマ [ 日記 … 写真日記 ]
09/28 22:09 | 生活 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://miyucomiyuko.blog42.fc2.com/tb.php/216-c9b87592
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 みゆこ All Rights Reserved
