--/-- --:-- | スポンサー広告
パッチワーク推し
もともと、手芸関係は好き。
以前にも、編み物してまっせ~。って記事書きました。

で、
最近は、コレ。ハマってます。
パッチワーク本

人生初の「定期購読」です!ドキドキです!(なにが?)
隔週なのですが、めっさ発売日が待ち遠しいです!

って、
ワタシ、熱しやすく冷めやすい。ものすごい冷めやすい。
今から、いつ冷めるんだろ。ってヒヤヒヤ。
でも、いまのところ大丈夫。うん大丈夫。はい。

この本を買い始めたころ、
もうハマリまくって色々作ってみたくてウズウズウズウズ。

そして、こんなん作ってみました。
パソコンカバー1

ノートパソコンカバーです。
以前から、こんなのあったらいいな・・・と、
思っていたものを手作りできるなんて。すごい幸せ。
出来上がったときの達成感と言ったら・・・
もう病みつきだぁ!
パソコンカバー3

パソコンカバー2


よし!
この調子で、家中ハンドメイドで固めてやるぜ!


と、思ったのも数か月前。
今は定期購読分をやるのが精いっぱいになってきた。
ナゼだ?
ナゼなんだ?
もう冷めたか?ワタシ!

しっかりしろ・・・(泣)
スレッドテーマ [ 趣味・実用 … ハンドメイドの作品たち ]
09/30 09:06 | 手芸 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://miyucomiyuko.blog42.fc2.com/tb.php/217-b1a61ac4
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 みゆこ All Rights Reserved
