--/-- --:-- | スポンサー広告
ハロウィンだらけ
急に寒くなりました。
先週までは夏。今週はいきなり冬。って感じ。
大人でもキッツイですから、子供はもっとキッツイらしい。
で、1号風邪をひきまして、鼻水+咳。

かかりつけの小児科は、とってもいい雰囲気。
病院っぽくないイメージで看護婦さんもみんな笑顔。
予約も電話でできるし、携帯で順番も確認できる。
そして何より、先生が穏やかで良心的。
なので、いつ行ってもメチャ混み状態。
ヘタすると、診てもらいに行って違う病気持って帰ることも。

そこの小児科、とにかくデコレーションがすごい。
今の季節だと・・・
入口にこれ
ハロウィン-5
しかもこいつ、人が通ると「なにか」しゃべるんですね。
子供、マジでぶるってます。
ワタシ、驚いて飛び上がりそうに・・・

待合室には・・・
ハロウィン-1.ハロウィン-2


うお!上に何かぶら下がってる!!
ハロウィン-3

これは、おしりを下から押してやると、
音楽と一緒に動き出すんですね。
天井にわざわざヒモを渡してるんですね。すごいですね。

先生のやる気を随所に感じます。
ていうか、すごいお金かけてないかい?もうかってるのかい?

ハロウィン-4

ハロウィンが終わったら、次は何になるんだろう?
すごいワクワクしているのは、ワタシだけでしょうか?


※ちなみに、この小児科は待合室まで携帯使用OKです。
スレッドテーマ [ 写真 … 写真日記 ]
10/03 09:31 | 家族 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://miyucomiyuko.blog42.fc2.com/tb.php/218-0470fa5a
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 みゆこ All Rights Reserved
