スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
おいしいおみやげ
1号の風邪がワタシにも・・・・
なんとなーく、調子が出ない一日。
とはいえ、そんなこと言ってられないので、
むりくりにお出かけしてきました。
まぁ、こういう時ってムダ使いしちゃうんですけど。

で、やっぱり、ボトムスを一本買っちゃいました。
だって、お買い得だったんだもん。
それにしても、ちょっと後ろ暗い気持ちになったので、
今日の朝、情報番組でやっていたドーナツを買って、
子供たちのおやつにすることに・・・

食いかけ

あら?何この食いかけ。
実は、おみやげを買うついでに自分もお味見。
甘いものはニガテなワタシなのですが、
「ハニーチュロ」だけは大好き。
あの、はみちつの自然な甘さがいいのよね~。

と、ばかりに、カフェオレをおかわりしてガブガブ。
平日の午前は、あちこち空いてて気持ちいい。
2号が幼稚園に通いだした4月から、
ワタシは思いっきり羽を伸ばさせてもらってます。

あ、ちゃんとおみやげは買いましたよ。
「シューフロッケン」のレモンクリームと、
「ハニーチュロ」
子供たちはお口の周りをシュガーだらけにして、
喜んで食べてました。
めでたしめでたし。
スレッドテーマ [ 写真 … 食べ物の写真 ]
10/04 08:44 | 食べ物 | CM:1 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://miyucomiyuko.blog42.fc2.com/tb.php/219-4a21e2d9
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 みゆこ All Rights Reserved
