fc2ブログ
バレちゃったね
昨晩は、急な吐き気と腹痛に襲われ、
パソコンを前にしてダウンした、みゆこです。

一夜明けて、あらスッキリ。
あの苦しみはどこへやら・・・全快です。


2,3日前、
大量のチラシを何気なく見ていたら・・・

一六タルト


はっ!
こ、これは・・・もしや、あの一六タルト!!
確か、四国へ出張に行ったダンナのお土産!


ダンナ帰宅後、このチラシを見せると、

うっわー。なんだよこれ。
ちょー恥ずかしいー。

と、言っていた。

なんで?

だって、値段丸出しじゃん。

丸出し?
まあ、確かに値段はわかってしまったけど。
そんなことより、
このお菓子が近所のスーパーで買えることの方が
くやしくないのかい?

そう聞くと、

はぁ?

と、何がー?みたいな呆けた顔をしてました。

ううむ・・・この反応はいかに?
ワタシはどんな突っ込みをすればよいやら・・・
スレッドテーマ [ 写真 … 食べ物の写真 ]
02/28 10:44 | 食べ物 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://miyucomiyuko.blog42.fc2.com/tb.php/40-cba88adb
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 みゆこ All Rights Reserved