FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
早く元気になれ!
結局、抗生物質は効かなかったようです。
熱はまだ下がっていません。
昼間は37度台になることもありますが、
夕方になるとまた38度台になってしまいます。
咳もひどく、寝ているときは苦しそうに咳き込みます。

サスガに先生も、肺炎を疑っているみたいです。
ですが、血液検査の結果、肺炎は陰性でした。
とは言うものの、マイコプラズマ肺炎の場合、
陽性と出ない場合もあるようです。

なので、肺炎に効く抗生剤を処方されました。
3日間飲んで7日間効き目がある薬です。
今日のお昼に飲ませましたが、
まだ熱は下がっていない状態です。

発熱中


夕食後の2号。
熱が上がってきて、目がトロンとしてます。
眠いのか、それとも熱なのか、
ぐったりしてると、ものすごく焦ってしまいます。
この後すぐに寝てしまったので、
きっと眠かったんだと思いますが・・・

この抗生剤が効いてくれることを祈ります。
もう10日を超えた発熱。
ワタシたちも心配と不安に押しつぶされそうで、
そろそろ精神的にもつらくなってきました。

一番つらいのは2号なので、
少しでも早く元気になれるよう、
サポートしていきたいと思います。
スレッドテーマ [ 育児 … 男の子育児 ]
04/30 22:08 | 家族 | CM:14 | TB:0
みゆこさんの心配がすごく伝わってきて
なんだか胸がしめつけられるような思いです。
10日間も熱を出した状態なんて2号君ツライでしょうね。
でもみゆこさんが心労でダウンなんてことには
ならないでくださいね。
薬が効いて1日も早くよくなることを願ってます。

なかなか 熱が 下がらないと 本当に 心配ですよね
抗生剤が 効けばいいんですが
とにかく 一日も 早い 回復を お祈りしています♪
みゆこさんも 体に 気をつけてくださいね
うちも、先週までは、順番で体調を崩していました。。。お大事に・・・。
ああ、かわいそう。
がんばって~2号君。
マイコプラズマかも知れませんね。
つい最近までブロ友のお子さん(1歳)が
かかってました。症状がとっても似てる・・

みゆこさん、ご主人、1号君は大丈夫ですか?
うちの5歳児も4日間熱が下がらず昨日マイコプラズマ肺炎かもと言われました。
明日血液検査をしてはっきり分かるようです。
ジスロマックという抗生物質を処方してもらって飲みましたよ。
今は熱が下がっていますがまた上がるか心配です。
熱が続くとホントに心配ですよね。
お互いに早くよくなるといいですね。
子供の具合が悪いとホント見てるのがつらいね。
お母さんがいつも側にいてくれて安心だろうから、
もう少しの辛抱!!
きっと薬が効いてくれますよ。
2号くん、お熱がさがりますように。
やっぱり熱はすべてにおいて辛いですよね。熱のある本人も、親も。。。

ウチの娘も咳が酷く続いて、3日のめば7日効くお薬飲みました。
するとすっかり元気になったので。同じく元気になることを願っています。

本当に悪ければ直ぐに入院!とドクターがおっしゃるでしょうから、大丈夫なんですよ!!
看病、大変ですが一緒にお休みしながら頑張ってください!!
子供の病気って見てるほうがつらいですよね。
私も息子tがちょっと熱出すだけでもオロオロしてしまうことあります。それが10日も続くなんて心配でたまりませんよね?
ほんとうに抗生剤が聞いて2号くんの熱が下がることを祈ってます。
それからおつらいとは思いますがみゆこさんもダウンしないように気をつけてくださいね
おひさしぶりです。
やっと、いろんな方たちのブログにお邪魔する時間が出来て、遊びに来たら…!!大丈夫ですか?みゆこさん!!
今ウチの茜も熱でダウンして2日目。一時は39度という高熱で、茜も意識が朦朧としていて…不安で仕方なくなりますね、こういうとき。頑張れ、とじっと見守ることしか出来ない自分がもどかしい。
けれど、みゆこさん、みゆこさんも、体、気をつけてくださいね。ほんと、がんばって!!
2号君しんぱいっ★みゆこさんも看病大変ですね☆
早くよくなりますようにぃ~!!!!!
はじめまして
日本ブログ村のコミュ
「家族で女子はママだけ」から来ました。
コロラド州で4才と1才男の子育児中です。
GWだというのに、ママは休まった気がしませんね。
2号くん、はやく楽になりますように。
その後、経過はどうでしょうか。
心配です。
ウチの甥っ子も未だ熱が下がらず戦ってます。
グッタリするこどもの姿は本当に見ててツラいですよね。
めちゃめちゃ分かります。
でも2号くんにも1号クンにもママは必要。
みゆこさんが倒れないようにしてね。

応援することしができないけど。

早く回復の兆しが見え、「よかったね」 とこの場所で
言えることを願ってます。

ただただ、早くよくなることを祈るばかりです。
更新が無いので、気になっております。親として変わってやれるなら変わってやりたい子の病気ですものね。お疲れが出ません様に。
みなさん、コメントありがとうございます。
本当にたくさんの方々からのココロの篭った
メッセージに、ただただ感謝するばかりです。
本当にありがとうございます。

詳しくは、記事に書かせていただきます。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://miyucomiyuko.blog42.fc2.com/tb.php/97-16f733cb
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 みゆこ All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。