FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
ワタシじゃない!
こんばんは。
やっと復活の兆しが見え始めた、みゆこ家です。
とは言っても、
元気じゃなかったのはワタシだけのようですが・・・

どんなことがあっても、食欲だけは貪欲だったワタシ。
そんなワタシでも、サスガにインフルエンザ。
未だに食欲が戻ってこないのですよ。うひひ。
ちょっとうれしいワタシ。

なんだかんだ苦しんだお陰(?)で、
体重は4~5kgほど落ちました。
すごくない?
3日間水分だけで高熱を乗り切ったんですが、
それだけでこれだけ落ちるんですよ。
相当な脂肪が燃焼されたんですね・・・納得。

とはいえ、まったくもって健康的な痩せ方じゃないので、
この後多少戻しておかないと、
またまたヘンな病気にならないとも言えない。
とにかく食べないと。と思うんですが・・・・

食べたくない。
食べたいと思わない。
食べたいと思うものが思い浮かばない。

ありえない・・・ワタシじゃない・・・・

にぎりランチ


ほぅら。おいしそうじゃないの。
いつもだったらこの時間。
この画像で、よだれをダラダラ流す勢いなんだけど・・・
いまいち。ピンと来ないのよね。

ちょっと重症かな?
スレッドテーマ [ 写真 … 食べ物の写真 ]
05/10 22:10 | 食べ物 | CM:4 | TB:0
インフルエンザだったのですね。
大変でしたね。でも、何故この時期にって感じですよね。
我が家も4月の中旬インフルエンザに旦那がかかりました。
幸い家族には移りませんでしたが…
食欲がまだ戻らないとの事…私の食欲を分けてあげたいぐらいです。
無理しないようにしてくださいね。
確かに 健康そうな 痩せ方ではないですが それだけ 症状が すさまじかったのですね
(それでも 4~5キロ 減量は 羨ましい限りです!)
食欲復活して 超絶リバウンド なんてコトだけは 避けたいですよねぇ
(とか いいながら 黒糖あげもち を ペロリとたいらげました)
そういえば私も結婚前、一人暮らしをしていた頃、原因不明の高熱が2週間ちかく続いた事がありました。

ひとりぐらし、、、看病ナシ。。。
体重が8~9㎏落ちましたよ。
子供時代以来の体重30㎏台!!!!
水分で人間ってココまで生きられるんですよね~。

で、言われました。
大人でもしばらく固形物をたべていないと、最初は流動食のような(離乳食のような)ものから食べ始めるといいって。

でも、今更離乳食はねぇ(涙)

しかし、そんな素敵なお寿司の写真を見ても食欲わかないなんて羨ましい。
みなさん、コメントありがとうございます。

>佳音さん
本当にお久しぶりです。ご無沙汰しちゃって・・・
ナゼに今?って感じですよね。
ウイルスはどこに浮遊していたんでしょうか?
ウチもダンナと1号にうつらなかったので、
それだけが不幸中の幸いでした。
一家で寝込んでたら、目も当てられないですものね。

>かいちママさん
うぅぅ・・・ワタシもそれが怖いのです。
昨日、あんな記事を書いておきながら、
今日はすっかり食欲が戻りかけてまして・・・泣
リバウンドだけはしないよう、努力します!

>ちゅうやんさん
ひょえぇぇぇ。上には上がいるんですね。
30キロ台って・・・ワタシには未知の世界ですね。
でも、看病してくれる人がいなかったら、
ワタシもどこまで行ってしまったか・・・
普通の食事に戻れるまで時間がかかりましたよ。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://miyucomiyuko.blog42.fc2.com/tb.php/99-f5bafda9
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 みゆこ All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。